オオトモマキからの “超個人的” 情報発信トポス

布は傍らで語る〜

脳の襞を増やすべく、この度ボケ防止的に新たにスタートです。旧「布は傍らで語る」ブログ(2009.10~2010.05)もやってました。
昨今は日本←↓↑→メキシコ行ったり来たり。
超私的な好みでアンテナにひっかっかったメキシコや日本の物事柄を綴っていければと目論んでます。

*ここに紹介されている情報(展覧会やイベント情報、はたまた所在地など)は、月日とともに、知らぬ間に、中止や変更があるかもしれません。
ですので、お出掛けの際には今いち度ご自身で情報確認されることをおすすめしまっす!

2011年3月15日火曜日

いちにちも早い平静を。

メキシコでも日本の地震に関するニュースは連日伝えられています。

個人としては11日中には東京の家族や友人、東北の親戚が無事だったことが確認とれました。
しかし、いまもなお各地で地震が起き、かつ原発の問題も加えられ、不安が減ることはない状況だと思います。
とにかく身近な家族や友人と協力し合って耐えていくしかない。

いちにちでも早く地球が、そして生活が平静になることを強く願うしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿